BLOG

CONTACT US

  • プランナー

☆Star item☆

Posted on 2018.10.10

プランナー/松田 奈津子

皆さま、こんにちは。いつもアルコラッジョマリエールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

10月になりましたが、まだまだ暑い日もありますね。半袖でお打合せにご来館されるお客様もいらっしゃいます。この3連休もお天気に恵まれ、お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまもご注意くださいね。

今年の夏は暑く、早く秋になってほしいなぁと思っておりましたが、いざ夏が終わるとちょっと寂しさを感じますね。私の夏の想い出と言えば...満点の星空です!!あたり一面が星に埋め尽くされており、本当に感動すると言葉を忘れますね。天の川も初めて見ることができました!!

20181010235926.jpg

そこでご結婚式に取り入れられる「星」を使ったアイテムをご紹介させていただきます!!

先ずは、「スターシャワー」

20181010232143.jpg

立体のスター&フラワーシャワーです。カラフルでキレイですね。立体のスターシャワーはフラワーシャワーをプラスするとより華やかになります!

こちらはペーパースターシャワーです。

20181010232729.jpg

ゴールドとシルバーで大人ぽっく、煌びやかですね。

もちろんウエディングケーキも星型☆にできすよ!

20181010233629.jpg

こちらは七夕で天の川をイメージされたケーキです!!

20181010233844.jpg

フルーツの天の川にチョコレートの星が可愛いですね!!

そして、会場装花で星をテーマにすると...。

20181010234127.JPG

20181010235435.jpg

フェアリーライトがポイントになります。↑かすみ草から見えるフェアリーライトの灯で星空を表現してみました!

会場が暗くなるとポワッと浮かび上がる優しい光が綺麗ですね。

20181010235741.jpg

もちろん星のモチーフを飾ることもできます!!

ご結婚式は統一されたテーマでコーディネートするだけでなく、ワンポイントでお好きなアイテムを取り入れてみても素敵です!!

皆さまのお好きなアイテムを是非取り入れてくださいね!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ