BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

smile♡wedding

Posted on 2018.10.29

アドバイザー/鈴木綾

皆様いつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます!

本日は先日ご結婚式を挙げられた博之さんと千穂さんの

weddingをご紹介いたします!

なんといってもおふたりの笑顔がとっても素敵で、

どのお写真も幸せそうな笑顔が印象的でした!!

20181025182713.jpg

20181025182733.jpg

カメラを向けて、かしこまったお写真よりも、

お互いのお顔を見て撮ったお写真がいつものおふたりの表情で

わたしのイチオシです!

20181025182932.jpg

ブーケは色々なグリーンでニュアンスを出して、

ポイントにアプリコットの差し色をダリアで入れました!

ウェディングドレスとカラードレス両方に合うように

フワラーコーディネーターの浅倉が愛情を込めてお作りいたしました。

20181025183019.JPG

挙式入場のベールダウンの際、お母さまからのはなむけのお言葉に

千穂さん思わず涙されました。

バージンロードを進まれると、ご友人様からの祝福に笑顔がこぼれます。

20181025183607.JPG

お天気にも恵まれた晴天の下、フワラーシャワーやお菓子まきは

とっても盛り上がりましたね!

20181025183125.JPG

パーティー会場はソファセットで、グリーンと可愛らしいお花に囲まれた

「大人可愛いナチュラル」な雰囲気にお作りしました!

20181025183646.jpg

20181025183219.JPG

アンティークピンクのカラートーションと

こだわって統一したグリーンのペーパーアイテム、

アッシュシルバーのテーブルランナーを組み合わせてコーディネートしました!

ご結婚式当日、千穂さんのご友人の方々から「可愛い!」「おしゃれ!」と、

大好評でしたね!私たちスタッフもそのお声がとても嬉しかったです!

20181025183328.JPG

そしてそして!!! 博之さんから千穂さんへのサプライズがありました!

とてもシャイで、なかなか出来ていなかったプロポーズを、

ご結婚式で、皆様の前で男らしくびしっときめられた姿は

とてもかっこ良かったです!

20181025183428.JPG

20181025183535.JPG

披露宴中のゲームの景品に、博之さんの親御様からはお茶を、

千穂さんの親御様からはメロンを、ご用意いただきました!

愛情込めて作られた特別なプレゼントにゲストも大喜びでしたね!

20181025183825.JPG

落ち着いていて、いつも相手のことを考えて気遣いをされるおふたりの

ご結婚式は、とても温かい時間となりました。

私も三輪も一緒にご結婚式を作り上げられたことをとても嬉しく思います。

大切なご結婚式をお任せいただいて誠にありがとうございます!

末永くお幸せに。。。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ