BLOG

CONTACT US

  • プランナー

感謝の気持ち

Posted on 2018.11.19

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

11月になり紅葉も見頃の時期ですね!皆様はどこかにお出かけされましたか?

私は先週、同期と長野県に紅葉を観に行ってきました!

とても綺麗な赤色と黄色の世界が広がっていました(*^^*)

個人的に写真を撮ることが好きで、写真映えを狙い散策を楽しみました(笑)

20181111180950.jpg

ポーズをお願いしたら、快く受け入れて被写体になる同期です(笑)

20181111181449.jpg

池の中にも紅葉を感じました。鏡池のようになっているところもありとても心が癒されました!

20181111181515.jpg

結婚式にも感動的なシーンがたくさんあります。

挙式での入場のシーンです。

お母様からベールダウンを行っていただく際はとても感動的で、今までの感謝の気持ちが溢れる瞬間でもあります。

20181111175959.jpg

一緒に歩くバージンロードは、今までの人生を振り返る心温まる瞬間でもあります。

親御様と一緒に歩みを進めるこの時間は、大人になってから感じることができない気持ちかもしれません。

結婚式を行うと考える際に、「親御様への感謝」という想いが浮かぶ方も多いかと思います。

親御様への感謝の気持ちを日頃言葉では伝えるのも恥ずかしい方でも、結婚式を通して素直な気持ちを伝えられるかと思います。

この機会に、感謝の気持ちを皆様も伝えてみてください!

20181111175930.jpg

********************

浜松結婚式場 アルコラッジョ

TEL:053-453-3500

********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ