BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

congratulations♡

Posted on 2018.11.21

アドバイザー/鈴木綾

みなさまいつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます!

先日ご結婚式をあげられた、領吾さん、水希さんのご結婚式のお写真を

ご紹介いたします!

20181115161032.jpg

ブーケはかすみ草のみでお作りした可愛らしい雰囲気です!

20181115153558.jpg

いつも水希さんをリードしてくださる、しっかりものの領吾さん。

普段はお仕事バリバリの領吾さんも、ご結婚式当日はゲストからの祝福に

思わず笑みがこぼれます。

20181115153627.jpg

『緊張するなぁ~、しっかり歩けるかなぁ~』と心配されていらっしゃった

お父様ですが、本番はばっちりとエスコートしてくださいました。

20181115153720.jpg

水希さんご友人様にご参加いただき、ブーケプルズを行いました!

リボンの先には幸せのリングが!可愛い!って好評でしたね♪

20181115153801.jpg

ご親戚のガーベラ農家さんにご協力いただき、会場はガーベラでいっぱいに♡

なんと約1000本のガーベラを使用しています!

フラワーコーディネーターの加藤もびっくり!

渾身のガーベラコーディネートです♪

まさにお花畑のような雰囲気でした!

20181115154454.jpg

20181115153847.jpg

20181115153942.jpg

おふたりのご結婚式のお時間で印象的だったのは、笑顔!笑顔!笑顔!

領吾さん水希さんはもちろん、ご参列のゲストの皆様がとっても楽しそうに

過ごされていらっしゃる表情が溢れていました!

20181115154020.jpg

心から精一杯お祝いしてくれる仲間って、最高ですね!

20181115154216.jpg

20181115162534.jpg

水希さんの職場の皆様からは、ダンスのご余興で盛り上げてくださいました!

20181115154136.jpg

領吾さんから水希さんへのサプライズは大成功でしたね!

水希さんのご友人やご家族からこっそりメッセージを集めて、

DVDのメッセージ映像を作られました!

水希さんへのいっぱいの愛情が伝わりましたね。

20181115154339.jpg

やっぱり水希さんのかわいらしい笑顔が一番です♪

一緒にお手伝いさせていただき、私も幸せをお裾分けしていただきました!

そして、、、

領吾さんのお母様は、アルコラジョでヘアメイクを担当する、

スタイリストさんなんです!

なんと当日は、母でもあり、担当スタイリストでもありました♡

すごいです!!!

20181115164117.jpg

プロとして、完璧にヘアメイクをし、ふたりを素敵に仕上げていき、

かつゲストへご挨拶周りをされたり、母としてもしっかりおもてなしされている姿は

さすがでした。

20181115164535.jpg

私たちも、伊藤先生の大切な息子さんをお手伝いさせて頂けることが

とても嬉しく、誇らしかったです!

20181115164335.jpg

ご縁があってこうして一緒にこの大切な日を迎えることができ、

とても幸せでした!お任せいただき、本当にありがとうございます!

20181115170325.jpg

20181115170409.jpg

20181115170501.jpg

20181115164235.jpg

担当者一同、お手伝いさせていただけたことにとても感謝しております!

これからもずっとずっと幸せなご家庭を築いてくださいね。

またお会いしましょう♡

********************

浜松結婚式場 アルコラッジョ

TEL:053-453-3500

********************

11/21

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ