BLOG

CONTACT US

  • プランナー

秋ですね♪

Posted on 2018.11.22

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

11月22日は「いい夫婦の日」ということで、語呂合わせもとっても縁起が良いですね(*^^*)

最近ようやく寒さが感じられるようになり、秋が来たな~と実感しております!

そして秋といえばという事で、先日のお休みに紅葉を見に行ってまいりました!

今年の紅葉はまだ早いかな・・・と心配しておりましたが、しっかりと色づいていました(^^)

20181121225250.JPG

20181121225400.JPG

お花見もそうですが、紅葉も日本ならではの素敵な景色ですね。

和装も日本ならではのお衣裳ですが、色鮮やかな柄はお写真にもとっても映え、

白無垢姿は凛とした雰囲気が素敵ですよね!

20181121225948.jpg

20181121230023.JPG

前撮り用のお衣裳として、当日のお衣裳としても、

お気に入りの1着を見つけましょうね♪♪♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ