BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

Jurassic Park?!

Posted on 2018.11.26

結婚式に関するエピソード/市古央

皆さんこんにちは!

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

秋も深まり、紅葉が綺麗な季節となりましたね!

私もつい先日、紅葉と子供の遊びも兼ねて、愛知県の岡崎市の東公園に遊びに行きました!

20181122181429.jpeg

少しづつですが紅葉していていましたよ。

緑と赤のコントラストが素敵でした!

20181122181653.jpeg

なんとこの公園は全国でも珍しく「ゾウ」がいるんです!

紅葉も動物も見ることが出来て無料だなんてすごいですよね!

20181122181821.jpeg

ミーアキャットもいました!

20181122181919.jpeg

そしてなんと恐竜も?! こちらは「ブラキオサウルス」

実寸大ぐらいの大きさですごく大きかったです!

恐竜好きの息子としてはスケールに大興奮でした。

20181122183055.jpeg

「プテラノドン」

20181122183242.png

「ティラノサウルス」

20181122183552.jpeg

「トリケラトプス」

20181122183642.jpeg

チンパンジーもXmas使用に!

無理やりトナカイにさせようとしています笑

季節の移り変わりは早いものですね!

アルコラッジョでは季節に合わせた料理メニューをご用意しています!

20181122183907.jpg

20181122183957.jpg

これからより寒さが増して冬支度となりますが、温かい美味しいお料理で

体も心もあったまって下さいね!!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ