BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

matching goods

Posted on 2018.11.28

プランナー/松田奈津子

皆さま、こんにちは。11月も後半となりましたが、良いお天気が続き、日中は暖かいですね。先日、紅葉を見に愛知の鳳来寺へ行ってきました!

お天気もよく、色鮮やかな紅葉や銀杏がとてもキレイでした。

20181207171707.JPG

さて、皆さまはペアグッズをお持ちでいらっしゃいますか?

ペアルック、ペアウオッチ、ペアリングなどおふたりで同じデザインのものを身に付けるのも素敵ですよね。

先日のご結婚式でおふたりのペアグッズの数を皆さまに当てていただくクイズを行いました!

受付で投票をしていただきます。

20181207172217.JPG

3択からお選びいただきました!

披露宴にて結果発表を行いました。

20181207173425.JPG

スクリーンに正解が映しだされ、おふたりのペアグッズの詳細もお披露目です!!

20181207174300.jpg

正解は10個!!皆さまからも歓声があがりましたね。

見事、正解された方から抽選で選ばれた方に豪華プレゼントの贈呈です!!

おふたりにちなんだクイズはゲストの皆様も楽しんで参加できますね♪

おふたりのことを知っていただくこともできますし、ぜひ披露宴で取り入れてみてはいかがでしょうか?

お打合せにてスタッフにお気軽にご相談くださいませ。

一緒におふたりらしい演出を考えましょう!!

********************

浜松結婚式場 アルコラッジョ

TEL:053-453-3500

********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ