BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

素敵な笑顔♪

Posted on 2018.11.29

フォトグラファー/川島 綾華

皆様、こんにちは☆

カメラマンの川島です♪

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

冬に向けてどんどん寒くなって参りましたね・・・。

体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。

さて今回ご紹介するのは先日結婚式を挙げられた髙橋ご夫妻です☆

まずは、新郎様ご入場から♪

20181128185704.JPG

沢山のカメラと祝福のお言葉を掛けられ照れ笑いの諒祐さん♪

撮影している私まで思わず笑顔になってしまう素敵な笑顔です☆

いざ、待望の新婦様のご入場!!の前に、ここで素敵なフラッグボーイ君とリングガールちゃん♪

20181128190316.JPG

緊張しながらも参列されている皆様にもうすぐ新婦様がご入場をされる事を知らせてくれました♪

新婦、綾華さんのご入場!

20181128190713.JPG

この時、参列されている皆様から温かい拍手を送られながらご入場・・・。

温かい方たちに囲まれ、愛されているのだと感じた瞬間でした。

披露宴中の余興では綾華さんのご友人の皆様がダンスをして下さいました♪

20181128192250.JPG

綾華さんのお父様もノリノリで♪

20181128191925.JPG

新郎様のご友人の皆様は今話題のU.S.A!!

20181128192610.JPG

とても楽しい時間でした♪

新郎新婦様のご友人の皆様ありがとうございました!!

撮影の終わりに担当スタッフと♪

20181128191729.JPG

諒祐さん、綾華さん、この度はご結婚、誠におめでとうございます!!

温かなお二人のご結婚式のお手伝いが出来て嬉しく思います♪

またいつでもアルコラッジョに遊びにいらして下さいね☆

いつまでもお幸せに~♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ