BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

12月といえば☆

Posted on 2018.12.03

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

皆様こんにちは!

いつも浜松の結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます(*^^*)

 

12月になりましたね!寒さも深まり今年もあと1カ月ほどかと思うと

時の流れは速いなぁとつくづく感じます。

先日、お寺で紅葉が進んだ木々やお庭を見てきました!

20181201104028.jpg

木漏れ日が差し込み、赤黄の紅葉が見て取れる素敵な空間でした。

幼い頃にお寺の中に入ったことはあったのですが、

久しぶりに入ると違った目線で見て感じ取れることもありますよね。

 

さて、12月が始まるとクリスマスが間近ですね☆

クリスマスと言えば・・・赤や緑・ゴールド・シルバーなどの色が連想されるのではないでしょうか?

20181201105423.png

20181201105452.png

20181201111205.png

季節やイベントに合わせてカクテルドレスやタキシードのお色味を

考えてみるのも良いかと思います(*^^*)☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ