BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Summer*

Posted on 2021.07.25

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!
プランナーの鈴木理佐です。

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます*

暑い日が続きますが、夏はどこかにお出かけしたくなりますね♪
遠出は難しいので、近場で夏を楽しみたいと思います(*^^*)

先日は今年初★かき氷をいただきました(^^)

夏のお花といえば「ひまわり」

本日ご紹介させていただくコーディネート、
ひまわり畑をイメージした、ソファ席です!

夏ならではのコーディネートで、
とっても可愛らしいですよね(*^^*)

春夏秋冬、季節を楽しめるのも日本の結婚式の魅力ですよね*

季節のお花を取り入れてみてはいかがでしょうか?

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ