BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

Congratulations!!!

Posted on 2018.01.15

アドバイザー/鈴木綾

みなさま、いつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして

誠にありがとうございます!

先週末はとても冷え込んで寒かったですね。

体調を崩される方もちらほら・・・皆様お気を付け下さいね!

昨日ご結婚式を挙げられた、隆人さん愛子さんをご紹介いたします!

お料理や演出にこだわって、ゲストの方々に楽しんでもらえるご結婚式を

考えられました!その中でも、フルコースの〆、デザートビュッフェ&お茶漬けビュッフェが

大大大好評だったんです!!!

ビュッフェコーナーがOPENした瞬間、男性からは拍手が!

女性からは歓声が上がり、みなさまテンションMAXのご様子・・・

20180115185547.JPG

ごはんの上に、お好みの具材を乗せて

20180115185612.JPG

シェフがお出汁を注いで完成です!

スイーツもお茶漬けも両方お楽しみいただけて、

早々に完売となりました!

実は、愛子さんは私の姉の親友というご縁があって、

ご結婚式をお手伝いさせていただきました!

いつも笑顔で明るい愛子さんは、周りの人も自然と笑顔にしちゃいます!

20180115190128.JPG

20180115190156.JPG

20180115190216.JPG

20180115190241.JPG

おふたりのお幸せそうな笑顔が溢れ、ゲストの方々の祝福の拍手が

いつまでもなりやまない、心温まるご結婚式でした!

末永くお幸せに。。。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ