BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

無病息災!今年もよろしくお願いします☆

Posted on 2018.01.14

コスチュームコーディネーター/三輪茜

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

本日のブログは三輪が担当させていただきます。

いつの間にか1月も半分を過ぎようとしております。

最近時が経つことが本当に早いと実感しております(*''ω''*)

年末年始皆様ゆっくりお過ごしいただけましたか?

私は毎年恒例

家族で地元の大洞院というお寺に行きまして

今年1年も無病息災を祈願しました

お餅を焼いて食べてきました。

20180116083852.jpg

20180116083908.jpg

これで今年も大きな病気にかかることなく

過ごせそうです。

最近はインフルエンザも流行しつつありますので

皆様も体調管理には十分お気をつけくださいね♪

また新年祝賀式にも参加して参りました。

久しぶりに集まった同期で仲良く☆*

20180116083925.jpg

それぞれ離れた地で働いておりますが

切磋琢磨しながらがんばります!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ