BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

【THANK YOU 1000 FOLLOW!!】

Posted on 2018.01.26

アドバイザー/市古央

皆さんこんにちは!いつもアルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

遅ればせながらですが・・本日は市古が今年初のブログを書かせていただきます!

今週は、最強寒波と言われるほど寒い日が続きましたね。

体調を崩しやすい時期となりますので、お身体には十分ご自愛くださいませ。

さて、もうお正月は随分前にはなるのですが・・

私達家族の年末年始は、毎年恒例で奥さんの実家の鹿児島で過ごしました。

20180126122801.jpeg

美味しい豪華なおせちに食欲が止まらず・・帰ってくる頃には

子供も私も体重が増量しました笑

20180126123318.jpeg

地元の愛知に戻ってきてからは「熱田神宮」にパワーをもらいに

お参りに行きました。おみくじを引きましたが「末吉」

凶ではなくて良かったのかも・・

20180126124037.jpeg

平凡ですがとっても良い過ごし方が出来ました。

そして・・・

皆様にご報告!!

アルコラッジョのインスタグラムがついにフォロワーが「1000」になりました!

20180126124821.jpeg

とても喜ばしい数字です!これからもたくさんの幸せ溢れる素敵な写真をアップしていきますので、

応援を宜しくお願い致します!

20180126125948.jpeg

今年も皆様にとって良い1年になるよう心よりお祈りしています!

**********************

浜松結婚式場 アルコラッジョ

TEL:053-453-3500

**********************

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ