BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

プリンセス☆

Posted on 2018.01.27

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

皆様こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとございます!

近頃は本当に寒いですね(>_<)!

先日は私の住む地域にも、うっすらと雪が積もっていて、浜松にも雪が・・・!と驚きました。

週末を抜けますと、いったん寒さは落ち着くそうなので

この寒さを乗り切って2月を迎えましょう(*'ω'*)!

 

さて本日はプリンセスラインのドレスについて紹介いたします。

ドレスのラインには細かく分類するとたくさんありますが、大きく分類すると4種類になります。

中でもプリンセスラインはまさにお姫様を想像させるようなボリューム感があり、

お選びいただく方も多いラインです(*^^*)

20180126131816.png

こちらは大きく波打つフリルが特徴的なドレスです。

ウエストにビジューリボンも付いていますので、引き締め効果と共に可愛らしさもプラスされています(*'ω'*)♪

胸元もビジューが施されておりキラキラと輝きます。

20180126132210.png

裾まで広がるレースがキラキラと輝き、後ろ姿までも美しく見せてくれます。

お色味はアイボリー。アンティークで落ち着いた印象を与えてくれるので

アルコラッジョの挙式会場にもとても映える一着です。

ボリュームはたくさん欲しいけど可愛すぎるのはちょっと・・・と思われる方にもおすすめです(^^)☆

 

結婚式を迎えるにあたって「こういうドレスが良いな」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。

イメージも踏まえて一番魅力を引き出すことができる衣裳の提案をさせていただきます(^^)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ